アレンジ

東方永夜抄の曲のアレンジをしています。
前回の恋色マスタースパークがアレンジとしてはかなり控えめだったので、
今回はかなり派手にアレンジしています。
アレンジとしては過去最高ですね。
最初1分ちょっとはオリジナルから引用していますが原型が全く残っていません。

そういや私はこういう曲も創れるんだっけ。
また好みの割れそうな曲ですね。
どうしてここの人はこう極端なんでしょうね。
(因みにこの曲は去年1時間くらいで創った曲)


ロックオルガン最高!
シンセ最高!
変拍子最高!
アドリブ最高!
というのはもう何度も言ってきましたが以外とこういうのもいけたりする私。


今創ってる曲は上の曲を理解出来なくても聴けるとは思いますが、最初の1分がこんな感じなので辛いかも。
因みに曲は今4分ちょっと。


ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国
ミートホープのやったことって実は大したこと無かったんですね、と思ったのは仕方ないだろう。
せめて食い物使えよ……。


数年前に韓国が日本に輸出する餃子の中に生ゴミを詰めたって事件があったけど、
それが嫌でも思い出される。