うげぇ

昨日言ってたの達成しました。


そういや何で何をやっているのか非公開にしていたんだっけ?
理由を忘れました。
大した理由じゃ無かったと思うので公開しますと、現在BMSを作っています。
曲は勿論Push one's wayです。
そもそもこの曲はBMSにするために創った曲です。
2分ちょっとと短いのはそのためです。


現在は譜面を5つほど作ってます。
その内3つはジョーク譜面という。
次はイージーか5鍵の譜面を作ろうと思います。


でもこの曲でイージーは難しいですよねぇ。
オルガンソロのところはひたすらリズムを刻むことになりそうです。
まぁドラムとベースがあるので16小節なら何とか繋げるかもしれませんが。
5鍵はどうしようかな。
和音の音データを作っていないので圧倒的なキー不足です。
まぁとりあえず7鍵の譜面を元に作ってみます。