睡眠

微妙にネタが無い。

12時起床。
15時までそこまで言って委員会
19時半まで巡回したりゲームしたり。
ばとね!!というゲームを落としてみました。
システムが良く出来てますね。
画像を使いまくりで凄く綺麗です。

26時までゲームしたりメール書いたり巡回したり。


あれ? 勉強は?


私は寝返りを打たない。
寝相が良すぎると言えば聞こえが良いですが、
数時間の睡眠中1度も寝返りを打たないのはかえって体に悪いです。
肩に負担が掛かります。
ほぼ毎日朝起きたら肩が凝ってますからね。

その所為か、寝ても余り疲れが取れない。
それほど激しい運動をしたわけではないと思うのですが、
次の日に動く気力が湧かないほど疲れが残っていたりします。
最近特に酷いかな。
ちょっと前までは京都四条間を歩いてもこんなに疲れなかったのですが……。
何か快眠に良い方法は無いかなぁ。


まぁ多分寝返りを出来る状態にすれば大分解消するのでしょうけどね。
私のベッドの上には10冊以上の雑誌が積まれています。
要するに40cmくらいの幅を全く使用出来ないんですね。


ひょっとしたら寝返りをしないのではなく出来ないのではないかなと思ったけど多分違うということにしておく。