1日ゲーム

まどオン
Sが1個出ただけ。
レベルが24になりました。
所持金が170万くらいあります。
対戦ポイントが3500以上あります。


Sは10個以上出ているのですがSSは未だに1個だけです。
Sすら出ない人もいるそうなのでまだ幸せな方なのでしょうか。
多分不運な方だと思いますが。


カグラ
1章5人全員全クリしました。
シナリオは4章に入った所。


まだ2章ですが命駆が辛くなって来ました。
雲雀が弱すぎる。
あと斑鳩さん打たれ弱すぎ。
明日は2章の全クリをしたいですね。


閃乱属性が使えるようになりました。
前作に比べたらそれぞれの属性ゲージが溜まりやすいと思います。
閃乱属性を使えるようになったのはゲームクリア前後くらいだったと思いますし。
単に使っていなかっただけかなぁ。


プレイタイムは13時間30分ほど。