ネット断ち生活

既婚女性板を見たら私が2chに書き込んだレスが色んなスレに貼られていて焦る。
根拠を調べてからの書き込みなので見当違いなことを書いたわけでは無いと思っていますが、
それでも私の書き込みを重要レスとして扱われるのはちょっと……。
でも他の書き込みを見る限りやはり間違いではないようですね。
これだけは一安心。


ネット出来ないのでゲームをしていました。
フロンティアゲートと一緒に買ったカヘらぶchu。
妄想を一度もしなければ星来エンドになりました。
割と短いのでサクッと終わりました。
エンディングは残り7つのようなのでまずは6人の個別攻略をしましょう。
最後の1個は何でしょう。
ハーレムか星来妹か。
まぁ多分暫くは辿り着くことが無いのでその時まで楽しみにしていましょう。