選挙活動

立候補者1「こんにちは、○○様。あなた様のご健闘を心よりお祈り申し上げます。」
立候補者2「ありがとうございます、○○様。私共もあなた様のご健闘を心よりお祈り申し上げます。」

騒音撒き散らしながら馴れ合ってんじゃねーよ。
こっちは1人通るだけでも迷惑してるのに2人も同じところ来るな。
っていうか車にスピーカ積んで遊説すんな。

これ実際に言ったら選挙妨害で逮捕でしょ。
うぜぇ。
誰か一定以上の音量を超えることを禁止する公約を掲げて出馬してくれないものですかね。
そいつになら投票してもいい。

「朝から大変失礼致しております。」
「静かな昼下がりにご迷惑お掛けします。」
電話掛けてきて、「お忙しい中失礼致します。」
etc.

迷惑だと分かってるなら最初からやるな。



いつか言ってみたい台詞
「選挙運動の時点でこれほど迷惑をかけている人が当選した場合、
市民に迷惑を掛けないなんてことは有り得ないので投票しません。」



そういや遊説中に前を歩いてたおっさんに向かって「こんにちは、ご主人様。」って声掛けてたんですよね。
俺も言われてえ!と本気で思った私は脳にどんな生き物が寄生していますk

この「ご主人様」というのは家長(今の時代こんな言い方しないけど)である人物の呼称というのは言うまでもありません。
それでも言葉は同じだ。
っていうか声掛けたのいい年したおばさんだぜ。

アフォは私ですかそうですか。