今日も2問

何か冒頭に書こうとしてたけど忘れた。







勉強

平成19年度春季情報処理技術者試験まで後22



三日坊主っぽいなぁ。

やる気が……。



昼間やらないとダメだね、やっぱり。



何だかんだ言いながらも2問解きましたけど。

因みに2問目に取り掛かったのが24時です(ぉ

地獄少女が始まるまでに終わらせるのを目標に、

って今日は26時25分からかよ。







どうやら私はデータウェアハウスが苦手らしい。

ダイシングとかは意味は理解出来るけどそれを実装できない。



スノーフレークスキーマとか何それって感じだし。

だからこんなのするくらいなら仕様を見直せと。







昨日サイト巡回出来なかったから今日は2日分です。



“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中

中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」

中国が全世界に無差別テロを始めました。

韓国産キムチに寄生虫が付いてたときでも一応テレビで報道したから今回もあるかな。

寄生中に生命に係わるものもいるかもしれませんが、

流石にこれは危険度の桁が違う。



そろそろ中国でオリンピックですねぇ。







【富山レイプ冤罪事件】『警察にも非があるが、あんたにも非がある』富山県警、誤認逮捕・二年間服役の男性に

こういうことを平気で口走る警察官って自分の仕事に誇りを持っていないのでしょうか。

日本で唯一拳銃の携帯を許可されていることから、

自分らが一体どういう存在なのかということをちょっとは考えてみろよ。



で、その「非」とは一体何ですか?







アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性

探偵って素行調査とかやってますけど、

プライバシーの観点から見てどこまでがOKなのでしょうかね?



浮気調査で尾行して現場の写真を撮るとかはまだいいとして、

思想・嗜好にまで踏み込んでくるのはいただけないな。


探偵ってこんな事までしてるのか。

っていうかこれってどうなの?







部屋にある珍しい物

珍しいとは思うけど、まぁそこまでだよな、と思ってたのですが、

最後で度肝を抜かれました。

ストラディバリウスて……。



私の部屋にある珍しいもの……。

モトインのサインとか、

みねねさんの年賀状とか暑中見舞いとか、

100円札、夏目漱石の1000円札、ホログラム入る前の1万円札とか、

ビカリヤの化石とか(中学の理科の先生曰く珍しくも何ともない)。



あー、ガンガンWINGが1999年5月号から全部残ってるな。

8年前の雑誌か。

これも珍しい、かな。



意外と無いな。

考えてみれば私が買うものは漫画とCDしか無いし。







因みにヲタグッズは除く。

こっち方面ならもっといろいろ出てくると思います。







わーい、朝5時だorz