今日も1日扉の伝説

はてなのカウンターの増え方がおかしい。
1日で200くらい回ってません?
いくら非ユニークでカウントしてるとは言え、こんな増え方はしないでしょうに。



ネクロファンタジアの投票数が14になりました。
15表で単独1位になるのはいつか。



24時の段階でPCを16時間半ほど起動しているわけですが、
信じられないくらい冷たいです。
扇風機凄いです。
これだけ冷ましてくれるとは思ってませんでした。
嬉しい誤算。



扉の伝説
攻略サイトを見ながらどこにどんなイベントがあるのかを逐一確認しながらプレイしています。
現段階でクリア出来るイベントは全てクリアしているので物語自体は全然進んでいません。
サブイベント多過ぎです。
まだフォーチュン2すら開いていません。
ルシアの扉が一つ開放されたので明日やってみる事にしましょう。
フォーチュン10までこんな密度でイベントが用意されているなら凄いですよね。
流石にそれは考えられませんが。



サイドイベント等を見ていると、この後が鬱展開のオンパレードな感じがして怖い……。
エル一家、ティナ、ターナ等など。
うえぇ……。



世界各地で起きた死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明
前にも似たようなことがありましたよね。
塩でしたっけ。

薬害の範疇を大きく逸脱しています。
無差別殺人です。

> 大部分の被害者は母親が与えたシロップを飲んだ幼い子供たちだった。
子供の為と思って与えた薬で結果的に子供を死なせてしまった。
発狂する人がいてもおかしくないですよね、これ……。