ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト

12万アクセス達成!

ネクロファンタジアMP3版DL数1000突破!

HP開設6年目突入!

ブログ利用4年目突入!


下の2つは今日じゃないですけど。



どうもありがとうございます。

日記以外での活動は殆ど無いですが、

これからもよろしくお願いします。



気付けばもう5年経ったのですねぇ。

早いものです。






先日「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」という曲を聴く機会があったのですが、

そのときはあまり真剣に聴いていなくて、

ファイアボールみたいな音が印象に残ってたわけですが、

何故かふと聴きたくなったので聴いてみた。



……これすげーわ。

こんなイカれた曲がファイアボールしか印象に残らなかったって違う意味で凄いんじゃ。

どんな聴き方してたんだよ。



久しぶりにかなり強烈な電波で且つ個人的にストライクだったので、

また悪い癖で延々と聴いてました。



リンク張っときますので皆さんもどうぞ。

ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト FULL Ver.



実はこの歌は2006年電波ソング大賞らしい。

これは頷けるかも。







 ( ゚∀゚) ガチャ

    ⊂彡

  ミ⊃

 

 ( ゚∀゚) ガチャ

   ミ⊃

    ⊂彡

 

 ( >∀<) きゅ〜っと♪

  ミ⊃⊂彡

 

    

 (∩゚∀゚)∩ ふぃぎゅ

 

    

 ( ゚∀゚)  あっと♪

  ミ⊃ ミ⊃



頭から離れません。

誰か助けてください(死







勉強

平成19年度春季情報処理技術者試験まで後23



今日も2問解いた。

偉いぞ、私。



今日気付いたこと。

午後2の結果は問題で左右される。



解けない方はもうどうでもいいです。

思い出すだけ時間の無駄です(嘘



解ける方はもうすぐ及第点ってところか。

スキーマ構造のニアミス、ER図が痛かった。

暗黙のリレーションシップなんて知らんつーの。