今日は1問しか解けなかった

平成19年度春季情報処理技術者試験まで後21



遂に3週間前になりました。

鬱鬱鬱。







今日は1問しか解けませんでしたorz



今日は日曜日ですからねぇ……。

昨日の日記にも書きましたが、寝たのは5時。



今日は正午に起床。

13時半からそこまで言って委員会観て15時。

昨日夜解いた問題の見直しをして晩飯。



20時から解き始めて22時終了。

風呂入って一息ついたらもうこんな時間だよ。



日曜日は勉強する時間が無い。







動物愛護団体&環境保護団体「ホッキョクグマの赤ちゃん、人工飼育は自然の法則に反する。安楽死させろ」

動物愛護団体が「動物を殺せ」とな。



こういう狂った連中って世界中にいますよね。

本当に何考えてこういう発言をぶちかますんだろうか。







ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい

ヤマトすげーな。

やり方教えてくれ。



本当にやってのけたのなら、

文書等毀棄罪か不正アクセス禁止法に抵触しそうな。



アキハバラ@DEEPか何かでそんなことをやってたっけ。

懐かしいな。