a-

「お疲れ様です」を一発で変換できない携帯萌え。

いくら2001年製とはいえこれはアフォすぎ(´д⊂







ヲチ

こりゃまた派手に来たもんだな。

ヲチャーの食いつき方が全然違う。



ダメだこりゃ。







バイト

今日も1日平和でした。

あと1日('A`)



長いよ長いよ('A`)







っていうか気付いたら5万達成(謎

いつの間に……。

前言ってた準備がどうのこうのってやつ。



でも今になって気付いたけど関係無さそうな感じ(´д⊂







昨日の目標は達成できず。

でも明日には確実に逝ける。







久しぶりに昼飯をコンビニで購入。

ぶっかけざるうどん

サラダ

ドレッシング

野菜生活紫の野菜



やっぱり野菜生活美味すぎ。

何となくで飲んでみたらやたら美味かった。

最近はまってます。

この前サティで1箱12本入り880円を2箱買いしようかと思ったくらい(ぇ







明日で終わりだ。

あと7.5時間の辛抱だ。



そしたら……。