とりあえずプログラムは出来た

やっと一通り出来たヽ(´ー`)ノ

しんどすぎ。



ソースコード付きで晒してみる



プログラムはデバッグフォルダの中に入っています。



使用方法。

アローキーで○が移動。

エンターキーでレーダーチャートが大きくなります。

バックスペースで小さく。

タブキーでレベルアップ。

レベルダウンはありません(駄



そんだけ(ぉ







一応このソースコードは全て手打ちです。

まぁパクってきたのもありますが。







ソースコード、経験者が見たら吹き出すだろうなぁ。

からしても汚いと自身持って言えますし(死



まずスパゲティ過ぎる。

あっち逝ってこっち逝っての繰り返し。

もう少し同じファイル内でやり取りできないか。



変数の使い方がアフォ。

ってかパラメータの内容とか配列使えばいいじゃん(´д⊂

明らかに扱いやすいだろ。

パラメータをアップダウンさせる仕様を打ち込んでる途中で既に気付いてました。

何で直さなかったのって?

さぁー?(´д⊂








そういやバックバッファが……。

だからちらつきます(´д`;)



ダメですね。

まぁプレゼン用としては充分k

何をやりたいかが伝えられたらそれで充分サ。







とりあえず打ち込み自体は完了したからこれでぐっすり寝れる……。

あぁ……。