バイト採用

某会社にてデバッガーとして採用される。

ニートが準ニートに進化( ´∀`)



20:59:33 (key01) ぃゃ、私は働かないと家にいさせないっていわれてるからバイト探してるだけで、個人的に働く意欲は皆無







1ヶ月予定の短期なんですが今からかなり予定が詰まってます。

平日はほぼ毎日残業だとよ。



平日10時間15分労働予定。

土曜祝日は7時間半労働。

ゴールデンウィークって何? 食べられるの?



っていうか面接の時に休みよこせって言わなければ休日無しだよ(´д`;)

アフォかと。



あと3人くらい集まったら定休日が出せそうって採用担当の人が言ってた。

もっと人集まらないかなぁ。



というか集まってくれ。







ってわけでこれから1ヶ月、日記のネタが無くなりそうです。

仕事のこと書くわけにもいかんしね。

まぁ障りの無い範囲なら書けないことはないだろうけど。

日曜以外で日記がいっぱい書いてあったらそれはサボtt







今の予定で給料計算したら18万9300円になるっぽい。

ここから税金持っていかれる。







今の状態でこんなに働いたら過労で倒れるんじゃないか? と思う。

東京逝く金は3万もあれば充分だし途中でばっくれそうd(ぇ



ぃゃ、でも最近結構歩いたしなぁ。

週に1回求人誌取りに2駅隣の駅まで歩いてるし、

平和堂とかイズミヤとかサティとかブックオフとかに逝ってたりするし、

微妙に足腰は鍛えられてるかも。

超単調作業のデスクワークには関係無いけどなッ!







如何にして寝ないか、その方法を考えるのが大変だ。

流石に洗濯ばさみを耳たぶに挟むのはきついしなぁ。

(耳たぶには眠気を覚ますツボ(?)があるので、摘んでる間は眠気が飛びます)



普段のサンプル集めは好きでやってることだからできるけど、

っていうかそんなに長時間やってるわけでもないし。

金貰えるからというモチベーションでどこまでできるか。







メンバーは私も含めて7人らしいけど、

こういう仕事する人って経験者とかどれくらいいるのかな?

今日一緒に面接した人は未経験みたい。



私は準経験者ってとこか?

一応プログラムやってるからバグ探し自体はやったことあるけど、

規模が全然違うし。



ぃゃ、やっぱ違うな。







ああ、やっぱ断っとけば良かった。

今になって後悔が……(´д⊂