100k記念曲

やっぱり人の文章って長く触れてると特徴とか分かってくるのでしょうか?



ぃゃ、でも内容が内容だからなぁ……。







100k記念曲は神懸かりのフレーズを紡ぎ出したが、

前後のフレーズと全然合ってない罠(´д⊂



こんなフレーズを捨てるのはあまりに勿体無いので、

場合によっては独立させるかも。



因みにそのMIDIファイルは某所にageてあります(謎

ヴァイオリンは修正予定。



ヴァイオリンも好きだけどフルートも好きです(*´∀`)



フルートの音域ってC4〜C7だっけ?

B6まで使ってるからぎりぎりだy



クワイアストリングスとステレオストリングスの組み合わせもグッド。

やっぱりストリングス系の音は重ねまくるに限る。



後ろで鳴ってるエレクトリックピアノとグランドピアノが神。

個人的に激しくツヴォ。

さっきから(;´Д`)はぁはぁしっぱなしでs



ってかフルートのメロディだけだとここまで気に入らなかったと思う。

フルートのメロディも充分好きだけどね。



前後のフレーズのミキシングが上手くいかなくて苦しんでます。



今の予定だと4分半ちょいくらいの曲になりそうな感じ。



今日は疲れたからこの辺でお仕舞い( ´∀`)

運が良かったら(!?)明日一通り仕上がりそうな悪寒。