光プレミアム

服買いに逝った。

相変わらず黒系のズボンとジャケット、白い長袖シャツといういつも通りのスタイル。

バイト着ていく服無いしな。



最後に服買ったのって2年前くらいの12000円のデニムのジャケット買ったときじゃないか?

あぁ、シャツ1枚買ったか。

殆ど着てないけど。







家に帰ってから気づいた。

ズボンのカラータグが外されてない。

これじゃ着れないじゃん。



また30分掛けてサティまで逝くのか……。

迷惑料ってことで400円請求してやろうか(ぇ

電車賃。



あぁもう疲れたのにぃ〜……。







IP電話になるらしい。

今日NTTの人が工事に来たわけですが。



工事終わったのは良いけど、無線LANが繋がらないのはこれ如何に?

とりあえずサポート読んでるけど何しろ眠い。

明日もう一度熟読してみることにしよう。



っていうか今気づいたけど、

アクセスポイントの設定を回線生きてるリビングのPCからじゃ出来ないじゃん。

そね(誤字ではない)







寝たい。

けどストロベリーパニックが。

頑張れ、漏れ。