5連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

亀亀ナースワロタ。

朝からこんなものを聴いて謎テンションで仕事に逝きました。



ドンナモンジャーイ!!







バイト

ランダム事象の記録のメモを取りながら延々とサンプル集め。

7時間半で450個のサンプルを集めることに成功。



17時くらいが一番ヤヴァかったかな。



目の前にメイド服を着た妖精が見える、のは嘘ですけど、

目が痛くて視界がヤヴァかったのは事実です。



眠ってる間に全てのサンプル集まってないかなぁ、と祈っている今日この頃。







サンプル50個 * 9種採ったのですけど、

これ統計学的には信頼性なんて皆無ですよね。

目安にもならん。







メイド服

2ch見て気付いたけど、

「The メイド服と機関銃」というタイトルの癖に、

銃使ったら評価下がるんですね。

これはおかしな話だ。







同じステージを何度も繰り返しプレイして全武器を使用可能に。

2周目をクリアして全コスチュームを使用可能に。



最後の衣装はセーラー服かなと思ってたのですが違いました。



っていうか最後のはメイド服じゃない。

甘ロリ服だy







2周目だるすぎ。

無駄に体力が高くなってる。

だるいだけ。

敵の配置も変わってるけどさして問題無し。



2周目のステージ7あたりを見てたら若干台詞が変わってました。

それまではスキップしてたのでちょっと損した。







2周目のエンディング見たらまさかと思ったけど、

本当に3週目がありやがった(´д`;)

だるいって。

また敵強くなってるよ。

倒すのにどれだけ時間掛かるんだよ。



久しぶりにボタン連打しまくってるから腱鞘炎になりました(嘘







流石に4周目は無いよなぁ……。







とりあえず武器をカスタマイズしたいからポインヨ貯めるk