ごめんなさい

ごめんなさい。
今日もPEやってました。


明日こそ戦ヴァルやります。
でも何してたか忘れてそうだな。
無駄に長いので惰性で適当にやってることがよく分かる。
確か強化スナイパーライフルの素材を集めていたと思う。


あれ?
強化スナイパーライフルが終わったところだっけ?


全然駄目じゃん。


で、今日のPE。
2周目クリアしました。
4時間半ちょっとくらい。
短いですね。
2周目は武器の攻撃力をメインで上げたので3週目は防御力をメインで上げるつもり。
まぁ2周目のクリアボーナスは全て武器の射程に使いましたが。
やっぱ射程は200くらい欲しいよね。
どこにいてもどの敵にも当てられるくらいが丁度良い。


今射程は150くらいです。
クライスラービルで手に入る強い武器と余っている武器の能力をツールで移せば余裕で超えます。
っていうかちょっと上げすぎた。