早速

トリックスター絡みのネタだけどプログラミングに分類してみる。







昨日未完成だった部分とバグを潰した。

これで大体完成だと思ったらどこかで計算間違いをしてることを確認。



また見直し。

今度は何がおかしいのか既に分かってるのとさっぱり分からないのと2つ。



とりあえず分かってるのを先に潰そう。







携帯電話を年割+家族割にする為に近くの店へ。

近くって言っても2駅隣だけど。



いつも通り(?)歩いて行きました。

ちょっと歩いたら股関節と膝に痛みが(´д⊂

有り得ないって(´д`;)







店舗移転したの?

前にあったと思った場所に無かったから焦ったよ。

ここまで来て家に帰る羽目になるとか堪らんし。



ちょっと歩いたらすぐに見つかった。

良かった良かった。







割引の手続きしてまた徒歩で帰宅。

片道30分だとさ。



京都駅→四条通と大体同じ。

こんなもんか。







サンホラの演奏にモトインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

面白い組み合わせだな。



雷神の系譜とかはそれっぽさ(何)があったから派手なオルガンを加えてみるのは面白いと思う。



ちょっと脳内演奏してみたらエンドルフィンが噴出しました( ´∀`)

やべぇ、雷神の系譜の+オルガンバージョン蝶聴きてぇ(;´Д`)