もうこれでいいy

最近部屋の蛍光灯が点かないことがある。
今も豆球で過ごしてます。
うーん。
困った……。


ウィスキー買いました。
度数37。
舌が焼けるぅぅぅ。
喉が焼けるぅぅぅ。
ぅおぁ。

ところでウィスキーはスノースタイルが好きです。
一見するとしょっぱくて飲めなさそうな感じがするのですが実はそうではない。
初めて見て、初めて呑んだ時は衝撃だった。


図書館に独り佇む少女 - ラクトガール 〜 ヴワル魔法図書館 -
ノイズがどうのこうのと言ってましたが、
何かオルガンが音割れしてるんじゃないかと思うようになりました。
何度録音しても大体同じ場所でノイズが入るんで。
そこはオルガンの高い音が鳴る場所です。
他の部分でノイズが入った事はあまり無いので(あるにはある)消去法でオルガンかなぁ、と。
でも一番音が割れそうな感じがするオルガン単独演奏だと問題無いんだよなぁ。
イミフ。

まだ一瞬割れてる感じがする箇所がありますがもうこれでいいy
っていうか2分22秒の部分は誰がどう聴いてもアウトですよねorz