だめぽ(´д⊂

ちょ、この自機にあられとかおかしいだろ。

マジでびびった(´д`;)







昨日の奴だと絶対に成功しないことに気付いた。

のでアルゴリズムの構築のやり直し。

アイタタタ(´д⊂



あれだとそれぞれの係数全てが独立していて、

それぞれの係数が最小の数を出力することになる。



つまり、答えが絶対に合わない。







で、また一から打ち直してるわけですが、

今度の問題は(前から引きずってますが)比較回数の多さ。



4重ループの全パターン計算という強引さだからどうしても多くなってしまう。

先日も書きましたが、4400万とかの数を入れたらどうなるか言うまでも無いですね。



大した処理はしてないのでフル稼働させれば秒間100万ループくらいは出せるだろうか?

それでも44秒。



それで漸く次の係数が1大きくなる。



昨日のだと、



x^4の係数 * x^3の係数 * x^2の係数 * xの係数 * 定数



回計算することになります。



計算終わるのに何日掛かるんでしょうねぇ……?('A`)