バナーを作ってみた

別館のバナーを作ってみた。







どうやら私は若干滲んだ文字が好きらしい。

本家の方のタイトル画像もこんな感じですしね。



この画像を10倍くらいに拡大してみるとよく分かるんですけど、

結構手の込んだことしてます。

「The challe」でレイヤー7層くらい、

「Annex」で6層くらい重ねてます。



下半分の黄色掛かってるのがお気に入り。







背景が一色なのがちょっと物足りない感じが。

あと右上の隙間が妙に樹になる。



トリックスターの画像何かぶっこ抜いて背景にしてみるかなぁ。

でもあんまり似合いそうに無い感じが……。







因みにメインは前に紹介した2分バナーです。







リンク張りたい方はこちらをどうぞ(駄







今日(昨日だけど)作った画像はサーチエンジン用です。

公式の方もこっちに差し替えてもらいたいけど、

もうちょっと改良の余地ありだからもうしばらくはお預け。

私がこう言った事は大抵何もしない(死