四条逝ってきますt

四条逝ってきますt

最近プログラム廃で運動不足だったからやけに疲れた(´д⊂







うーん……。

惰性だけで過ごした日って何も書くこと無いよね。

困った。



日記書きを長年続けているといつかは必ず訪れる宿命。

そういう日はこうやって無理やりネタにする。

これネタになってるのかなぁ?







って言ってる傍からネタが出来た。



毎日放送

ガンバ大阪優勝記念緊急生特番なんてわけの分からんもんを突然深夜に入れるな。

しかも緊急生特番がたった30分かy

そんな見るからに中身の薄そうな番組なんかを無理に組み込む必要なんか皆無だろ。

明日の昼にでもちゃんとした番組組んでやれば良いだろ。

視聴者なめんな。



ってか繰り下げのテロップ出したか?

緊急生特番なんていうからてっきり朝までやるかと勘違いしたぞ。

氏ね。







……一応最後まで見たけど、

組み込む必要が全く感じられなかった。

ガンバファンはこれが面白かったのだろうか……?







次の番組始まった時にテロップ出た。

遅い。







眠い中待ってるのに糞番組で無意味に待たされてちょいキレ気味。

最近小さな事で怒ってるような樹がしなくもないが樹にしない。

特番が1時間だったら間違いなくキレてたね。







やっぱり緊急特番組む必要があるのは天災等が起こったときだけだよ。