雪……

朝、雪を積もらせたまま走ってる車を見かけた。

積雪とか有り得ないから(´д⊂

寒すぎ。



安物の屈履いてる所為で水溜まりを歩くとすぐに靴底が浸水する。

雪降ってる中でこれは辛い。

氷水の上を裸足で歩いてるような感じだよ。

まぁ足の裏は頑丈だからまだましだったけど。







女子高生のお嬢さん方は寒くないんですかねぇ。

普通にセーラー服とかで歩いてるし。

私なんかコート着てても寒いんですが(´д⊂



そういや私の高校は上着学校指定だったっけ。

買うのがめんdだったから結局ベストとセーターだけで通学してたような……。

今から考えると有り得ないね。



まぁ死ぬほど厚着してましたが。



Tシャツ

↓カイロ貼り付け

Tシャツ



長袖の服



トレーナー



カッターシャツ



ベスト



セーター



ブレザー







( ´ー`)これでも寒いy

(厚着しすぎると逆に保温効果は失われるらしいという話を聞いたのは高校卒業してから)



マフラーとか帽子とかが許可されてたらもう少し薄着でいけたかも。



手袋もなんか制限があったような樹がしたけど、

確か薄手の手袋の上に軍手はめてカモフラージュしてたような……。

両方薄いから毎日霜焼け起こしてましたが(´д⊂







まぁアレだ。

高校は嫌いだ(ぉ







突然ですが京都弁や京都訛りを紹介します



標準語だと思ってた言葉とかも混ざってる様な樹もしますが……。

辞書に載ってる言葉とかもあったし。



京都人の癖に聞いた事の無い言葉とかが結構あった。