ハルヒキャラクターソングCD

昨日書きたかったこと1

京都駅付近にメイド喫茶が出来るらしい。

ゴスロリメイド喫茶とか言ってるから微妙に勘違いしたメイド服と予想。

小さな写真を見た限りでは嫌悪するほどのレベルではないけど、

期待はしていない。







昨日書きたかったこと2

数えるほどしか逝ってない美容院のスタッフに顔を覚えられていた。



前回逝ったときは風邪を引いていて髭剃りの時に咳が再発して迷惑掛けまくったんだよな。

何度もすいませんと声を掛けて咳をする。

髭剃り中だからマジで危ないから相手もかなり警戒してました。



下手すれば嫌がらせと思われたかも。

何でわざわざこんな日に来たんだよ、と。







その前に散髪のときに持っていったモトインの写真を誰かと聞かれた。

思わずモトインを延々と語りそうになったけど我慢。

でもオルガンの演奏くらいはネタにしても良かったかも。







ということで今回もモトインヘアー。







今日は四条へ。

ハルヒのキャラクターソングCDを買ってきた。

3枚同時購入特典でポスターが貰えた。

CD3枚収納ボックスを組み立てる型紙を貰った。



収納ボックスは不具合があるらしく今度交換するらしい。

デバッガーやった人間だからなお思うけど有り得ないミスですよね。



どういう不具合なのかは知りませんが、

1回組み立てたら分かるんじゃ?



ということでちょっと見てみた。



考えられる原因

・裏板が無い

→スリーブというくらいだから別に無くても良い



・切り取り線が無い

→カッターで切り取って、と書いてあったから誤りではない?

少々不親切な樹もするけd



・CDケースの高さ(幅)と側板(底板)の長さが一致していて遊びが無いので実際に収納しようとすると入らない

→原因はこれか?







久しぶりにアニメイト袋にポスターを装備して帰宅したのでちょっと恥ずかしかった(´д⊂







MIDI

大まかな流れはこれで完成。

記念に晒し



まだドラムとか全然出来てないけどね。

あと何箇所かフィルイン入れて、

コントロールチェンジ弄くって、

終盤の変なところに音を足して、

完成?







しっかし、変な曲だな、これ。

何これ(´д`;)

自分で言うなっての。



終わりがやけにカッコ良くて樹に入ってます。