遠足

希望が丘に遠足( ´∀`)

まぁ別に何かがあるわけでもなく、

向こうで写真撮影したら現地解散とかいう素敵な遠足。

ナイスだぜ、学校(死



学校の遠足レポについては以上です(ぉ

4行で終わるってあたりが凄いですよね。

ぃゃ、実質3行か……。







このまま帰るのはアフォらしいので皆で遊ぼうよと。

で、ソフトテニスとバドミントンです。



まぁ普通に遊んだだけなんで物珍しい事とかは特に無いんですが。



楽しかったですよ〜。

ただ、何かインパクトの音が変だったのがムカつきましたが。

ドライヴらしきものが変に掛かってたのだと思いますけど。



やっべ。

まともにスウィングも出来ないのかy







ネタになりそうなこと

・カットサービスが打てない

死ねる。

厨学の頃は一撃必殺(?)だったのに……。



どれくらいイレギュラーするかというと、

ボールの軌道の直線状に構えていると、

思いっきり体を伸ばしてラケットを振っても空振りするくらい。

(身長170cmくらいの人)



いつぞやの高校のソフトテニス全国大会の決勝戦でカット使ってる人いたけど、

あれよりきつかったんじゃないかなぁ、と(例が悪い)。



・大転倒

上越えのロビングを追いかけて後ろ向きのまま相手に打ち返す、なんて事をやったのですけど、

予定ではそのまま走り続けてフェンスにぶつかって止まるつもりだったんですけど、

打ち返した体勢がかなり悪く派手にバランスを崩しました。

珍しく、あぁもう無理だな、と思いました。

で、思いっきり転びました。



sin君に「別にそこまで無理しなくてもよかったのに」とか何とかいわれましたが、

それはダメだろ、と。

多少無理してでも取りに行かないと。

根性見せようぜ( ´∀`)

というより取れそうだから突っ込んだのですが。



それとも転んだから無茶やらかしたように見えたのかな?



後先考えずに突っ込んだのは落ち度だったとは思います。

昔からよくやってたのですけれども。



ただの遊びに体張るほど真剣になる必要があったか、という樹もしなくは無いですが、

私は遊びだからこそ真剣にやるんですよ、と思いますね。

真剣にでやるからこそ楽しい。

そういうもんでしょ。



因みに大袈裟なこと言ってますが怪我の具合は全然大した事ありません。

膝、太もも、肘、掌に擦り傷を負っただけです。



まぁジーパンに穴が開きましたが。

ジーパンに穴が開くほどの衝撃ってどれくらいなんですかねぇ……。



もう一つ因みに、

バランス崩したのがあの位置で良かったと思います。

あと1mほどフェンス側でバランスを崩してると、

顔面から思いっきりフェンスに突っ込んで凄いことになってたかもしれません。

フェンスは金属製ですからね。

下手したら119番通報ものだったかも?

そう思うと恐ろしい事したな、と怖くなったり。







京都に帰ってきてからは草間さんと一緒にゲーセンで遊んでました。

スーパーマリオブラザーズとかあったのでやってみました。



……(ノ∀゚)



やっぱりアケコンには慣れてないようです……(ノ∀`)







テニス終わった後バドミントンやろうぜ、とかほざけるくらい元気だったけど、

家に帰ってから急に疲れが……(´д`;)

もう寝ます。

おやすみ。







あ、こみパとかやってたんだkk(´д`;)