ヘッドフォンが……

昨日の追記。

いい年した男数人で本屋で陳列されてる本どけてそこに座って知恵の輪とかもうね(ry







ヘッドフォンが……(´д⊂

写真1

写真2

写真3



23:21:11 (key01) もうね(´д⊂

23:22:12 (ZEZA) 守護月天、同じ巻があるように見えるのは気のせいで巣k

23:22:20 (key01) 瞬間接着剤付けようと思ったらふたがくっ付いてて取れないの(´д⊂

23:22:32 (key01) 何でそんなところ注目してますk

23:22:40 (ZEZA) キニシネ

23:22:58 (ZEZA) で、気のせいですk

23:23:01 (key01) まぁ4巻は2冊ありますg

23:23:20 (ZEZA) ヘェー

23:23:36 (key01) 10巻はぱっと見た感じ背表紙だけ同じ(謎

23:23:50 (key01) 同じじゃない、そっくりd

23:24:00 (For__) つまり4巻にはkeyさんのツボが揃ってるわけk

23:24:34 (key01) いや、ちょっと本の質が悪かったんで

23:24:39 (key01) 友達から貰いましt

23:24:43 (ZEZA) ぉ

23:24:50 (ZEZA) 悪い奴は捨てればいいのに

23:25:06 (key01) ぉ

23:25:13 (key01) これを すてるなんて とんでもない

23:25:33 (lazyy) 窓から投げすてr

23:32:06 (For__) 地味に虫メガネd