ばとね!!クリア

いろいろな栄養ドリンクの成分を見てみたところ、
どの製品にもタウリンが1000mg入っています。
エスカップとか、「アミノエチルスルホン酸(タウリン)」なんて表記をしていますし。

リポビタンDの「タウリン1000mg配合」はもう古いんじゃないかなぁ、と思った今日この頃。
因みにリポビタンDの高い奴は2000mg入ってるのもありました。


未読雑誌

17:03:11 (zeza) 同じ雑誌があるきがするのはきのせいでsk
17:03:36 (key01) あんまり長く積んでたものだから、何を買ったか把握してない(死

何で読みもしない雑誌を定期購読してるのって?
それは聞いちゃいけないお約束ですよ。

っていうか、これでも減ってるんですよ!


ばとね!!をクリアしました。
これがTRUEエンドかよ……。

FALSEエンドの方がそれっぽいよ。
パラサイト・イヴっぽい感じだし。


クリアしたらおまけシナリオが出ました。
敵強ぇ。
ボコボコにされましたorz


先日のDQ3RTAに触発されてばとね!!のRTAをやってみようかと思ったけど、
考えてみれば私のノートPCは音声を録音出来ないんだった。
リビングのPCなら録音できるけど2001年くらいに買ったPCだから処理が追いつくとは思えない。
なのでやるとしたら普通のTAか、若しくは低戦力クリアになりますかね。
まぁ正直なところあんまりやる気ありませんが。


ブログ、2chも対象にする「情報通信法」(仮)とは
アフォかと。
プロバイダごときが管理しきれると思ってるのか?
海外に設置されている日本語のページは?


ネトゲの運営みたいになりそうですね。
参考:MMO総合研究所「MMOランキング」

一般企業だからといっても油断は出来ない
参考:ミクシー問題 まとめ


“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省
確かに使用量によって料金が変わるというのは頷けます。
でも私の家は定額で契約してるんですから追加料金を取ることはありませんよね?
使用量によって料金が変わっても良いという契約はしていませんよ?
だから、請求してきた場合は不当な請求(詐欺)とみなしても構いませんよね?


【年金問題】 なぜだ!社保庁、ボーナス満額…34.6歳で62万円
ちょ。
ボーナスは会社の業績等で決まるんですよね。
こんな途方も無い大問題を起こしておいて業績も糞もあったものじゃないでしょ。

ボーナスが出ること自体異常なのに満額ですよ。
当然このボーナスは我々の税金ですよ。

ありえねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!1


ここまでやばいことをしでかしたら一般企業だと、
・幹部クラス全員クビ
・全社員給料大幅カット
・当然ボーナスなんて出ない

・っていか営業停止命令
・倒産
ですよね。