ばとね!!クリア

ばとね!!をクリアしました。
FALSEエンドだけど。
TRUEエンドのフラグは立ってると思うんだけどな。
何でいけないんだろ?


経験値稼ぎの為延々と敵と戦っていたら戦闘回数が200回近くになっていた。
こんなに戦った覚えは無い。
廃プレイ。
最近やったゲームは扉の伝説を除いたらシミュレーション系が多かったからなぁ。
同じことを繰り返すことへの耐性が以前と比べたら凄い事になってる。


そもそも私が低レベルクリアをやっていたりするのは経験値稼ぎが嫌いだからなんですよね。

多くの人は敵と戦って勝てる見込みが無ければパーティを強化すると思いますが、
私は敵の行動パターンとか威力とかを調べて何とか突破しようとします。
根本的に違うんです。


「私の名前は偽造なのか」 “母の離婚前妊娠で無戸籍”女子高生…麻生外相の「偽造パスポート」発言で
まだ言ってるのかこいつは。
解決方法を提示してもらったくせに「気に入らない」という理由だけで断ってこの発言。
どんだけ調子に乗ってるんだよ。

>>365にまとめが。


「エホバの証人」信者の妊婦、輸血拒否して死亡…「見殺しにしてよかったのか」と病院を非難する声も
無断で輸血したら訴えられて、
輸血しなければ「見殺しにした」。
じゃあどうすれば良いのかと。
担当医が可哀想だ。

>>36が完璧な結論。