_| ̄|○

午後……_| ̄|○





















……で終わらせるつもりだったけどネタが出来たから書くk(何



ルーズリーフが底を尽いたので買いに逝く。

100枚入り250円くらいのがあったのでそれを買おうとしたが、

横に150枚入り294円てのがあった。

おぉ、こっちの方がお得じゃんとか言ってこっち買おうとレジに持っていったら、

「店の入り口に置いてある方の値段でよろしいですか?

そちらですと207円になります」と言われた。

何か凄く得した樹がした( ´∀`)







平成16年度春季午後。

正解率74.12%



……あれ?

予想外に高い。

これなら充分合格狙えるじゃないk

ぃゃ、当然狙ってるんですが。



因みに配点は以下の通り。

問1:12/13

問2:10/10

問3:9/11

問4:9/11

問5:6/18←DFD_| ̄|○

問6:5/9

問7:12/13



計:63/85



key

LV:19

HP:7591(のはず(謎)

MP:?

弱点:絶対参照、DFD、ER図、ネットワーク系



大活性:メイドさん

活性:萌



特技:秘奥義「正直者の死大回転」           //こう書くと技っぽく見える樹がした(何



あぁ、いかん。

壊れてきた(´д⊂



IRCも封印したし鬱憤が(ぇ