企業説明会

株式会社アリカの企業説明会に逝ってきました。



だるかったし、

他はゲーム会社じゃないから参加しませんでした。




やべぇ。

何か書けって言われてるけど書くことが思いつかない。

ぃゃ、

だってただの説明会だし。

むぅ……。



あぁ、一つあった。

これで学校から催促されることが無くなったかな。

ぉぅぃぇ(ぇ




帰りに桜庭様そっくりの人を目撃。

目を細めたときとかマジでそっくりだった。



まぁ……、

本人なわけないよな(´д⊂







説明会とは関係ないこと

昨日のアクセス数は390ヒットでした。

過去最高330を60も上回りました。

どうもありがとうございます。

大回転で釣ったって樹もしなくは無いけd(死



ヽ(´ー`)ノ

漸くレベル40。

鉄のベルト購入( ´∀`)

防御力+40うへへ( ´∀`)

これでドリルいっぱい装備できるようになったからピラミッドに突撃出来るぞ。

敵の攻撃2、3発でヌッ殺されるけd

他にもいろいろ( ´∀`)



明日はWA4の発売日。

ちくしょーーーーーーーー!!!!

やりTEEEEEEEEEEEEEE!!!!








結局企業説明会が一番どうでもいいっぽかった罠。