D・V・D! D・V・D!

変な煽りいれるのはやめてください(´д⊂

てめーは俺のWA3データ使って低レベルの続きやれよゴルァ!(ぇ

5分で投げたくなるぞ(死



ぃゃ、というよりも不可能なんですけどね、現状では。

現状の戦力では絶対に勝てないのでレベルを上げる事は許されるとは思うんですが、

低レベルクリアの癖に途中でレベル稼ぎをするとは何事だ!

という信念があるために結局放置したままでした。

まぁ詳しくはトップにある「ごみ2」参照。

(あえてリンクは張らない(何)







今日はメイド イン プリンセスとか読んでました。

↑リンク先は成年向けコンテンツです。

18歳未満の方はクリックしないでください。




充実した休日だなおい。



ぃゃ、MIDI完成させようと思ったんだけど、

何か気が抜けて全然しようって樹にならなかったんですよ。









あと唐突にMathNoriとかやってました。

久しぶり( ´∀`)



ぃゃ、1問解いただけですが(駄







どうでもいいけど、D・V・Dが顔に見えるのは末期ですk



(D・V・D)







……気持ち悪い(D・V・D)