馬鹿だ……

ちょっと前に騒動を起こしたキャッシュカードですが、

その時に何故か「暗証番号が相違しています」と出るとか何とか言いましたが、

漸く原因が分かりました(´д⊂



前に入力した番号はクレジットカードの暗証番号でした_| ̄|○

合うわけねぇ……_| ̄|○



キャッシュカードの暗証番号は何処だ……_| ̄|○



また銀行のお世話になるんですか_| ̄|○

銀行って空気が違うから物凄く入り難いんですよねぇ……_| ̄|○



2回ミスったからもう後がない(´д⊂



本人を証明するものを持っていれば暗証番号って教えてくれますよね?(´д⊂

またこれでなんか証書書くことになってまた実印がいるとかなったらもう悲鳴(´д⊂

流石に2度も実印引き出して来てなんて頼めn(´д⊂



こまtt