Lady Pearl低レベル

……始めちゃいました(ぇ



意味ちゃんに勧めたらどっぷりとはまっちゃったので(?)、

その勢いで(?)やられたんですよね。



03:50:07 (imisin) きたーーーーーー

03:50:19 (imisin) 戦法変えたらかてたーーーー

03:55:59 (imisin) 撃破メンバー イドリー5 タバサ7 ミラノ16 リーネ15

04:43:11 (imisin) クリアレベル

04:43:13 (imisin) イドリー5 クー3 エリア1 タバサ7 リーネ15 

04:43:15 (imisin) リン8 智子11 彩芽14 ミラノ16



……感じと実際はここまで変わるのか。

ショックウェーブパルサーとか以前に、

そこまで到達するのにいろいろあるから相当厳しいかなぁと思ってたのですが。



まぁこれくらいの衝撃ならよくあることですよね。

まぁ驚いたのはどちらかというと1日でクリアした方だったりするんですが(駄



意味ちゃん曰くまだ下がるみたいなんで頑張ります。

途中で飽きなければクリアできると思います(死



プレイメモ

私は意味ちゃんとは違い、

コルレオーネ一家で稼ぎ禁止でやってます。

こいつらのレベルにまでこだわります。

(というかそうでもしないと低レベルやる意味がないと言う噂)

(意味ちゃんのプレイを更に煮詰めるだけだと何も面白くないし)



意味ちゃんに自分のプレイより上回れって言われたけど、

下げられそうなのはコルレオーネ一家含めた平均レベルくらいになりそうなんですが(駄

(ってか稼ぎありのプレイの記録を稼ぎ無しで上回るって、

無知の2週目ではかなり無茶だと思うんですが(死)

(更にプレイヤーが私ってところがポイント(死)

(まぁ持ち前の執念(?)でどうにかしよう)

(「アイデアに行き詰まってからが本当の勝負」がモットー)

(そして、こんなこと言ってるからいつまで経ってもダメなんだなぁ、と再認識(死)




話が全く変わるけど、

ヴィーナス&ブレイブス、全員生存でラスボス倒しましたヽ(´ー`)ノ

サムライ使えねぇなクソがヽ(´ー`)ノ

騎士TSUEEヽ(´ー`)ノ