テスト〜

テストの日程

8月3日:ビジュアルプログラミング1

8月4日:データ通信1

8月5日:ゲーム理論1

8月6日:計算機アーキテクチャ1、データベース入門、C言語研究1

8月10日:情報システム入門1



初日から最終日までキタ━━━━ヾ( ゚д゚)シ━━━━!!



UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



まぁ勉強後回しに出来る科目が出来たから良しとするか(´д⊂



ってか初日からビジュアルプログラミングとかマジ勘弁して欲しいんですが(´д`;)

まぁ多分2は取らないから最後くらい頑張ってやるか(ぇ

何が悲しくてC++やりながらVB習わなきゃならんのだ。

(まぁ無駄であることは無いと思うんだけどとりあえずあの先生が樹に入らん(本音)



データ通信→何もしてない

アヒャ。



ゲーム理論→y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

分からない(´д⊂



計算機アーキテクチャ1→氏ね

人知を超えている(´д⊂



データベース入門→何とかなりそう

スキーマって何?(逝け



C言語研究1→必修科目

あぼーん

……だけは免れたい(´д⊂



情報システム入門1→(´д`;)?

何を勉強すればいいのか分からない。

ぃゃ、テスト範囲とかは知ってるんで大丈夫なんですが。

……教科書丸写し?

だってJ検2級の参考書が教科書なんだし……。



ぉゃ。

4月に1回課題が出たきりのCG技術に更新がッ!!



> 課題を後1回だけ出す予定です。これから頻繁に確認してください。



結局この科目課題1回しか出なかったよな。

授業をネットを通じてやるとか何とかで結構期待してたのですが。



更新が滞っております。

来週にはアップする予定です。



更新が滞っております。

次の課題はゴールデンウィーク開けになる予定です。



課題の更新が遅れて申し訳ありません。

次の課題は6月4日までにはアップします。



課題の更新が遅れてまことに申し訳ありません。

6月21日以降随時課題を更新して行く予定です。



現在7月21日。



ネ申



ってかこれ成績どうするんだろ?

今期で単位貰えるんですk



っていうか貰っていいんですk



CG技術で習ったこと:目が色を識別する構造とプルキンエ現象のみ



……で、

今度は本当に課題出るんですよね?(;´─`)



さ、テスト勉強するk

れでぃぱーるさっさとクリアしないと( ´ー`)