ぉぉ……

1時限が終わったので一回帰ろうとしたが、

入り口まで来て見ると先生が大勢……。

通ろうと思ったら生徒が止められてる。

一体何なんだ?



「〜さんが入ってきたら皆拍手な」

はい?



まぁ唯一の出入り口を塞がれているので待機するしかないわけですが。



見るからなお偉いさんが入ってきた。

とりあえず拍手でお出迎え。

花束進呈。



何?

一体何なの?



入ってきた人の挨拶。

聞いた事の無い言葉だったので何を言ってるのかさっぱり分からず。

通訳の人によると、

「素晴らしい環境と素晴らしい生徒たちが〜」

声が小さかったのでよく聞き取れず。



どうやらどこかの国の大使館の何とかって言う人らしい。



皆笑顔でなんか話してたりしましたが、

そんな事はどうでもいい。



早く私を家に帰らせてくれ(´д⊂



飯食う時間が無くなるじゃないか(´д⊂



漸く外に出れた。

何か学校の目の前にあからさまな高級車が(´д`;)

いやにピカピカ。

こういうのを見ると無性に濡れティッシュを投げつけてやりたくなる(何故?



漸く学校から出られた。



一旦帰宅。



飯食う時間ねぇ……(#゚Д゚)



ここでブチギレですよ。

朝微妙に寝過ごして飯食う時間が丁度無かっただけにその怒りは凄まじい。



ん?

あぁ。

勿論飯食いましたよ。

授業捨ててな(#゚Д゚)

ぃゃ、間に合いましたけど(どっちだ



飯食ったあとのんびりする時間がなく、

駅まで走る羽目になったので吐きそうになった_| ̄|○

液体形のものを多量に摂取したので辛い_| ̄|○



まぁどうせ出ててもまったく聞いてない授業なんだから逝かなくてもよかったんだけど(´д`;)

最近授業フケまくってるしな(´д⊂



あー……。

データ通信何もやってないなぁ……。

単位どころの騒ぎじゃないぞ。

まるで計算機システム(ry



ということなのでそろそろテスト勉強か……。

今日また課題が一つ増えたってのに_| ̄|○