キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

八分咲ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





漸くゲット……。

このカード取るだけで40時間くらい掛かったかも……(´д`;)

そこまで逝くのが長いからねぇ……(´д`;)



どうしても7回の壁を越えられなかったんですよねぇ……。

大体6回は避けられるようになったのですが。



ここまで上達するのにどれだけの時間を要したか。



最初の方なんて1回たりとも避けられませんでしたし。

というかこんなの取れるわけないと諦めてましたからね。



御札戦歴

挑戦回数が76とか言ってますけど、

実際はそれに+100は確実。

  1. 200くらいしてもいいと思います。

ほかのカードを狙ったときとか、

それに強制終了を数え切れないくらいやってますし。



漸くスペルカードコンプリート。

約1年に及ぶ長い戦いでした。

当初の予定の永夜抄発売までにゲットするという目標を無事に達成できましたヽ(´ー`)ノ



おそらく最後になるであろうスペルカード取得率を。

それとスコアデータを。



プレイ時間は150時間強か……。

感覚的にもっとやってたと思ってたのですが。



何はともあれおめでとう、私ヽ(´ー`)ノ