何かネタない〜?

MIDIの課題が終わったから(本当はまだなんだけど)燃え尽きましt



むきりょく じょーたい。

にっきかく きも おきない。

だせい まんせー。



きょうは えいやしょー さいしんばんで あそんでました。

さいそくの 魔理沙で ボムテイソークフイーンぷれい。



りぷ

けーねたんに いじめられる ぷれいでs



うまいひとから みれば ぜんぜん たいしたことない ぷれいですが、

というか ほんとうに たいしたこと ないんですが、

わたしの なかでは そうとう むちゃしてます。



いつも わたしの りぷ みてる ひとには かわらないように おもわれるでしょうが、

きーぼーだーな ひとに とって こきざみな うごき というのは ふかのうに ちかいんですよ。



あの くそはやい 魔理沙で こうげきを よけるのは しなんの 業。



なんてことの ない ぷれいですが、

ふつか がかりで なんども やりなおして ようやく たっせい できましt ヽ(´ー`)ノ



GILしが きーぼーだーだとか WAIさんが いってた ような きがするので、

せっとくりょくが みじんも ないのですが。



ってか 「幻想天皇」が とれた ことだけで じゅうぶん きせきだ。

あんな こまかい こうげき よけられん。



三種の神器」とか もー むり。

あんな こまかい こうげき よけられん。