ふむ……

漸くまともに聴けるくらいのバランス調節が終わった。

……と思う。



スラーをふんだんに使っててそれをコピペして違うトラックに移植したもんだからヴォイスの消費量が多すぎた(´д⊂

大体の部分を削る。



どうにも上手くいかなかった場所は瞬間的に40音を軽く超えていた(´д⊂

まともに再生してくれるはずが無い(´д⊂



改めてMIDIでスラーって使えねぇなゴルァと思った。

使い方が悪いだけか?



どうしても上手くいかなかったから諦めて消そうかと思ってたけど、

ちゃんと音が鳴るならまた続けてもいいな。

さて、もうすぐ完成だ(予定

ってかフィルターとかエンヴェロープきつすぎだなぁ……(´д⊂



あと、1オクターヴ下げることで妥協したところをどうにかしたい。

曲全体を3度くらい上げるかなぁ。



ってかちゃんと音が鳴るようになっただけで生まれ変わったように曲が変化したな。

凄ぇ……。

修正前のデータはどれだけ酷かったんだ……_| ̄|○



あぁ、そうそう。

視聴版ね。

何で詐欺かというとこれは結局没になったから。

メロディだけ残してあとは全部取っ払いました。

完成版をお楽しみに。

多分頑張って完成させますので(弱