フォーマット

リビングのPCを完全にフォーマットしました。

動作が悪いけどデフラグしても直らなかったとか何とか。

Dドライブまで消すなよ(´д⊂



仕方が無いのでバックアップを取ることに。

CDRに。



私のファイルは20GB近くあったかなぁ……(´д⊂

CDRなんかで焼いてられるか(´д⊂



ということで必要なファイルだけを選りすぐって後は捨てることに。

残ったのと言えばBMSMIDIくらいだけどな(´д⊂



久しぶりにクリスマスさいたまやって感動した(謎



後は適当にHDDに入ってた萌え画像を。

気付いたらその手の画像が9GB、約70000枚もあってびびった(´д⊂

しかもこれがUnDupで弾いた後だったりする。

消す前は10GB以上、80000枚近くあったと推定される(´д⊂



自動DLLツール凄いな(;´Д`)

いつの間に(;´Д`)