無双

寒さに我慢できなくてエディバウアーのコートを着ました。
まだ11月だっての。
今年の冬は寒くなりそうな気配……。


寒さを凌ごうということで酒を買ってきました。
今度はラム酒です。
前買ったのは微妙だったけどジンよりは飲みやすいだろ。


通勤途中の弁当屋がもう開店していました。
いくら何でも建設速すぎね?
前も言いましたが朝も開いているなら弁当を買うことになるかもしれません。
でも今の昼飯代と比べたら高いんだよなぁ。


今はローソンストア100で売ってるパンやおにぎりの見切り品を買っています。
今日はおにぎりとパンとうどん各105円のそこから20円引きで255円でした。


無双
地獄モードが出ました。


久し振りにノーマルモードをやったら敵強すぎて死にかけた。
今回無双ゲージが全然溜まらないからすぐに体力が無くなるんですよね。
一振りでゲージが溜まって無双乱舞、
体力赤色で死に掛けてからの粘りが好きなんですが。
あとゲージが溜まらないせいで武将2匹ほど同時に相手するとハメられたり。