あれ……?

先日オープンした弁当屋に行きました。
390円の弁当が60円引きで330円。


小っちぇえ!
こんなの足りるわけないよ。
というわけでスーパーでおにぎりを1個購入。
会社の昼飯代が450円って何か月ぶりでしょうかね。
寿司以来だと思います。


ここの弁当で凄いと思ったのは箸。
竹を丸く削ったもので、割り箸じゃなくて最初から2本に分かれています。
使い捨てとは思えない品質でした。


人類は衰退しましたをちょっと覗いてみましたが、
絵は違うのにどこかで見た内容……。
っていうかどう見ても挿絵が変わっただけで文章は同じじゃないですか。
何で挿絵変わったの?


水筒とインスタントコーヒーを買いました。

インスタントコーヒーと言ったらゴールドブレンド一択。
……すいません、コーヒーは全然知らないです。
ただネットでちょっと調べたらオススメしてる人がいたので。


何で買ったのか。
仕事が眠すぎるから。
何で皆起きていられるの?
不思議で仕方が無い。


今日も退屈でした。
出社した時点で仕事が殆ど無いから貰いに行きましたが、それも15時くらいに終わりました。
因みに寝そうなっていたのは13時半くらいから14時半くらいの間です。
若干寝ていたかもしれませんね。


余りにすることが無いので今までにやったことの手直しとかしてました。
ちょっとだけ時間が掛かりそうなのがあるので明日の午前くらいは使えると思いますが、
そこからどうしましょうかね。