キューバリバー

ラム酒を使った簡単なカクテル、キューバリバー。
ライムジュースが無いのでキューバリバーじゃないかもしれませんが入っていなくてもキューバリバーと呼ぶらしいからどっちでもいいや。


これ滅茶苦茶甘いですね。
思わず一気飲みしそうだ。
コーラとは全く違う味になったのでラムが効いているということなのでしょうけど、
ラムの味でもないような……。
いい具合に混ざったら違う味になるんですかね。


これにライムジュースが入るのか。
酸味が効いて味が引き締まりそうですね。
近所の業務スーパーにコーラ250mlが38円で売られていたので好きな時に好きなだけ飲めそうです。


因みに呑んだのは昨日です。