カオスヘッド開始

アクセスポイントが逝ったらしく日記を書けませんでした。


本棚を重ね積みしました。
高さ180?の本棚になりました。
今まで90?だったところに90?追加したので存在感が桁違いに変わりました。
部屋に入ってすぐ左に棚があるので威圧感が凄いです。
正面にも90?の本棚があるってのに。


積み重ねるのは単に載せるだけだと危険なので本棚2つを器具で固定します。
本棚を部屋から出すのは困難なので部屋の中での作業になります。
木に4?のネジとか無理です。
錐必須。
狭い場所では錐が使えずドライバーだけでネジを木にねじ込みました。
これはかなりしんどかったです。
というわけで部屋が木屑だらけになりました。


本棚として見たら180?ってあんまり高くないですね。
まだ上に積めそうです。
突っ張り棒じゃなくて棚の方がよさそうな気配。


カオスヘッド
どんなゲームか知らずに買ったのですが、
今のところシュタゲ同様に恋愛要素は皆無で終盤に誰かとのルートに入るって感じかな。


このゲームは18禁なのですが、
18禁にしなければならないほどグロいかなぁ……。

ところどころに出てくるエロっぽい表現も18禁にするほどでは無いですし、
猟奇的で血がどばっと出てるのがアウトなのでしょうかね。


劇中に男性の胃の中に胎児を詰め込むってのがあります。
生きたまま腹を開いて中に胎児を詰め込んで縫合した。
で、その男性の手には詰め込まれた胎児を取り出そうとした形跡があったとか。
残虐な表現ですが18禁にするほどのことなのかなぁ。


そういえば日本にも昔ありましたね。
妊婦の子宮から胎児を取り出して代わりに電話を詰めたって事件。


あ、今気付いたけどエロでアウトな表現があったな。


シュタゲは主人公がただの厨二病でしたがカオスヘッドは真正っぽいですね。
多重人格に触れたシーンがありました。

これもはや妄想じゃないじゃん。


各キャラのルートは妄想モードの使い方で変わってくるのかな。
もしそうなら調べるのが面倒そうだ。
インターフェイスの反応が悪くてセーブロードが若干遅いんですよね。
TIPS開くのとかストレスレベル。


まだ3章をクリアするまでしかやっていませんが今のところ女性陣に外れがいないです。
らぶchuに興味が出てきた。