肩が痛い……

意味も無くアニメイトに寄ってみた。
欲しいものなんて無いのにね。
30分くらい見てたけど結局何も買わずに帰りました。


帰りの電車で片足の無い方が乗ってきました。
席を譲ったら「いや、結構です」と言われました。
座り直すのもアレなので結局立ちっぱなしでした。


シュタゲのアニメやっぱり展開急すぎるって。
ゲームやった人じゃないと理解しにくそう。
あと絵がちょっと微妙……。


28日に会社のメンバーでカラオケに行くらしい。
何か新曲練習しようかな。
放置してる歌がいくつかありますが。
10数人で行くとして2部屋なら全然歌えないし別に後でもいいかな。


あーでもコネクトだけは歌えるようになっておこう。
先日の読売新聞の一件で会社の面々に私がまどマギ厨ってことが明らかになっちゃったので。
エンディングは歌えます。