10章到達

昨日アクセスポイントの調子が悪かったので接続できませんでした。
昨日今日素敵なニュースが沢山ありましたね。
食中毒、ソニービンラディン等など。


カオヘ
主要登場人物が全体的に壊れていますね。
主人公は言わずもがな。
梢、セナ、あやせは完全にイっちゃってます。
優愛、梨深もちょっと危ない。
七海は今のところまともっぽいけど実際どうなんでしょ。


現在は10章が始まったところです。
TIPSも埋まってきたし12章くらいで終わりそうな感じかな。
主人公の存在そのものが胡散臭くなってきました。


早く一通りクリアして雑誌消化して文庫消化して武装神姫……。
これらはいつになるんでしょうかね。
っていうか月が替わったからまた雑誌が増えたんですよ!
まだ先月の雑誌2つほど読んでませんって。
ああああ。