卒業式

keyは専門士(工業専門課程)の称号を手に入れたヽ(´ー`)ノ

こうやって言ってみると結構カッコいいね。







卒業式

どこにでもある普通の式だった。

特筆することなんて特に無いな。







祝賀会

始まる前はあんまり乗り気じゃなかったけど、

実際始まってみると楽しかった。

やっぱり飲みながら食べながら喋るのは楽しいよ。



途中でMIDI実習の先生と、ビジュアル数学、微分積分入門の先生と挨拶をした。

他にも挨拶したい先生がいたんですけど見掛けませんでした。



出る時に先生方全員に見送ってもらいましたが、

その時も見落としてしまいました。

残念。



この時に挨拶した2人の先生と握手しました。

あと、進路指導部の先生にもお礼を言いました。

最後に散々迷惑掛けましたからね。

言っておかないと罰が当たるぞ。







その後叡昭さんと2人でカラオケに。

絶望的な金欠で2時間しか取れなかったのが残念ですが、

HyperJoyだったのでいろいろと歌えました。



密猟区、人生美味礼賛を初めて歌い、

久しぶりの少女貴族。

ぉぅぃぇ〜。



HyperJoyは50曲近く入ってるけど、

歌えるのは10数曲しかないよ(´д⊂

もっと沢山覚えないと。

大変だ。







何だかんだ言ってアレですね。

今までの卒業式の中で一番良かったよ。







……もうカテゴリー「学校」は使うこと無いんだな。

ちょっと寂しい。