キッズgooで検閲行為

キッズgooで検閲が行われてるとか。



新しい歴史教科書をつくる会

天安門事件

通州事件

竹島

櫻井よしこ

アジアの真実

厳選!韓国情報

売国奴

人権擁護法案



等など。

こっち方面は軒並み



「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」



キッズgoo上では、検索結果からジャンプするページを表示する際、プログラムにより表示を制御(フィルタリング)しています。このため、ページによっては、キッズgoo上で表示されない場合がございますのでご了承ください




だったよ。







放送法第3条の2第4項

意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



当然ですよね。

寧ろこんなことをいちいち定めないといけないのか、と。

(放送法自体は関係ありません)



ここまであからさまにシャットアウトしてると呆れるね。







あれ?

検閲行為は憲法で禁止されていませんでしたっけ?




とりあえずgooはクズだということが分かった。







2chで凄まじい祭りになったようなので一部解除されていますね。

もう遅いよ。







mixiの次はgooかよ。

本当に日本大丈夫か?