(#^ω^)ピキピキ

誰だよ、今日大雪降るなんて大嘘ぶっこいた糞天気予報は。

いや、晴れたから別に文句はないけどサ('A`)







だんだん面白い流れになってきましたよー。


流れ読んでたら大体分かると思いますが一応状況説明。



トリックスターをネットカフェでやっても、

公式HPに書いてある経験値1.2倍の特典が得られてないような感じがする、ということから始まり、

実際に経験値を採ってみると本当に1.2倍化されていない。

これはおかしいぞと運営にクレームを発信。

ところがいつものテンプレートと共に「そのような現象は確認できませんでした」との返信。

納得できないので何度かメールを送った(?)。



後日、店長、他ユーザーがその不具合を確認。

再度運営にメールを発信。

日本広告審査機構に今回の件を通達。



どうやらネットカフェ特典は得られないのではなく、

ちょっとした方法が必要らしい。

分かりにくい上に、公式ページではこのことには一切触れていない。



中略



日本広告審査機構が運営に直接連絡。

その際にネットカフェ店長が不具合を認めましたという証明書を渡した。



近いうちに弁護士相談にいこうと思ってます。

↑今ここ







10月11月にネットカフェから4時間以上接続したら限定ペットプレゼント、とかやってたから、

ネットカフェ利用者は何千人といるのでこれはタチ悪い。



私は610氏を応援しています。

(私も何度か書き込んでますが、ここの常連ならきっと見分けがつくでしょう(無理?)







法律云々の話はさっぱり分からんけど、

興味が湧いたから本屋でちょっと立ち読みしてました。



調べたのは「消費者契約法」と「債務不履行」なんだけど……。

法律ってややこしいね。



っていうかまず文章が硬すぎる。

慣れてない所為か読みにくい。







で、突然こんな企画を発表する運営。

ギャグですk



腹イテェ。



っていうか景品いくらなんでもしょぼすぎだr







そういや営業妨害って何処から?



検閲。

余計なこと書いたらあとで悲鳴上げたくなることになりかねん。