あのおばさんヌッ殺

09:03:59 (key01) 前歩いてたおばさんにかさで腹を突かれましt(挨拶

09:04:23 (key01) モロにみぞおち(´д⊂

09:05:20 (so_hunter) lo

09:05:57 (so_hunter) おばさん軍団のブラックリストに載りましたk?(ぇ

09:06:33 (key01) 寧ろ殺すぞリストに(#゚Д゚)

09:07:13 (so_hunter) ((((;゜Д゜)))

09:08:09 (key01) 横断歩道渡った直後の歩道でいきなり傘の柄から腹に持ち替えて大きく腕を振りやがりましたからね

09:08:21 (key01) 当たるに決まってる

09:08:30 (so_hunter) ぉ

09:08:36 (key01) で、当てたのに気付いてるはずなのに無視していきましたからね

09:08:57 (key01) 次会ったら延髄を叩き切ってやろうと思います

09:09:21 (so_hunter) ぉ



09:10:55 (key01) ってかさっきから普通に吐きそうなんですが……_| ̄|○



09:53:28 (key01) やっと吐き気が治まtt



マジで痛かったです。

横歩いてた人が「うゎっ」と言ったの聞こえましたからねぇ……。

それだけ見事な当たり方をしたのでしょう(鬱



あのおばさんの後姿は網膜に焼き付けたぜ(#゚Д゚)



話は変わって今日の時間割。

1時限:計算機アーキテクチャ1→半分以上吐き気との戦い

2時限:経済学→睡魔との闘い

3時限:栄養学→ノックアウト、夢の中へ



4時限:環境科学→完全覚醒状態



博士を神講師認定。



興味を持っている分野であっても眠くなる時ってありますよね。



今日は25時寝の5時起き。

何故かここ数日妙に眠い。

暑い所為で快眠出来てないのだろうか?

今日は暑くて目が覚めたし。



目の下に隈が出来てて目は充血気味のやや涙ぐんでて真っ赤な状態。

そういう状態なんですが授業が始まったらすっかり目が覚めました。

3時限に寝たから4時限が目が覚めていたというわけではありません。

休み時間は倒れる寸前でしたし。

普通の授業なら即KOですよ。



ここまで真剣に話を聞こうと思った人って初めてかもしれません。

先生に非ず。



この博士の話本当に面白いです。

金曜は環境科学の為にあるといっても過言ではないですね。

寧ろそれしか期待してませんし。



今日の講義も面白かった〜ヽ(´ー`)ノ

授業を受けて満足感に浸れるなんて幸せですねヽ(´ー`)ノ

全ての科目がこんな感じだといいのに( ´∀`)



食品添加物って最低ですね。

終わってますね。

でも無いと困るわけですが……。

こまtt(´д⊂



ということで食品添加物を少しでも和らげる為によく噛んで食べましょう

唾液が食品添加物と絡んで食品添加物の毒性等の効力を鎮静化する作用があるらしいです。

よく噛んで食べるというのはこういうところにも影響を与えるのか。

唾液って凄いn



帰宅前。

前々から肩が痛かったのだが、鏡で見てみたら炎症が起こってる罠。

リュック擦れか……(´д⊂



帰りの電車でもまた寝そうになる。

昨日寝て乗り越しそうになったばっかなのに(´д⊂

何でこんなに眠いんだ?



家に帰ってから寝ようと思ったが結局寝れなかった(´д⊂

家だと寝られない模様……。

謎だ……(´д`;)



そして迫り来る課題の恐怖……_| ̄|○