四条に逝ってきましたよ〜、t

結局無駄死にかよ……(謎



四条逝ってきました。

噂の「key」という楽器店を視察。



で、あとはいつも通り。



ヤヴェ。

ネタが無い(何



と思ったらやってくれましたよ。



いやね、

帰りに電車の中で漫画読んでて、

ふと気付くと車内アナウンスが流れてて、

「次は新田辺〜、新田辺でございます。」



……(´д`;)



(ry







で、ずっとラジってるのもアレなんで、

久しぶりにMIDIを触ってみた

RPGのラストダンジョンでs



この曲に漸く曲名が付きました(ぇ



曲名は、

Spiral staircase

でs



和訳すると螺旋階段でs



まだまだバランス調節が悪くてアレですけど、

そのうち直します(何



完成したら音楽に追加しますかね。





















何ですとー!?



買う買う!

絶対に買うぞ!

くぁwsえdrftgyふじこlp



珍しくリビングのPCで日記書いてるんで、顔文字は少なめです(何